Jr.MARQUES

Jr.MARQUES

¥3.5/秒0%

時間を購入する

プロフィール

性別:男性
誕生日:1979-10-09
カテゴリ:クリエーター
秒単価:¥3.5/秒
時間総額:45億円

時間総額計算式:(男80歳/女86歳)- 現在年齢) × 365日 × 24時間 × 3600秒 × 現在秒単価

経歴

一般社団法人日本読モ 理事長 最後の砦クリエイター


ファッションスタイリストとして広告・雑誌・TV・ファッションショーで活動、キャリアをスタート。

2010年からは、ブランド『ガルシアマルケス/クリスタルボール』外部マーケティングディレクター職のオファーを機にストリートブランド『HiLDK』、フットサルブランド『SFIDA』、バックブランド『SUPEdesign』など、多数のブランドアドバイザーを歴任。さらに『KENZO parfumes 10周年』、『FUJIFILM x pro1 エキシビション』、『HOOTERS JAPAN 上陸 1周年』など多数企業レセプションのプロデュース・ディレクションを担当し開催。

スポットでは、ファッション、キャラクター、人物などコンテンツをマッチングし『LOVELESS』×『MCM』、『ふなっしー』×『nunettes』、『hello kitty』×『nunettes』、『MURUA』×『ギズモビーズ』、『アルマニーニ エクスチェンジ』×『SFIDA』、『HOOTERS』×『kitson』、『映画 闇金ウシジマくん』×『WILD PARTY』、『FR2』×『根本弥生』、『AEON』×『小澤しぇいん』、『エヴァンゲリオン 美少女写真展』×『アパレルブランド 6社』など数々のコラボレーションプロダクトを実現。

同時に『ROOTOTE』、『PLAYBUTTON』、『World wide Famous』、『泥棒日記』、『ELEBROU』 などのブランドとJr.MARQUES個人としてお取り組みしてプロダクトを発表。

2014年には、日本独自のカルチャーの向上とSNSをベースにしたクリエティブプロデュースを行う『一般社団法人日本読モ協会』を設立。現在も社団法人運営と同時並行で 数社のアドバイザーとして神出鬼没に動き回る日々。
私的個人プロジェクトも始動、ムラっときてしまうフェチコンテンツ 『俺の踏まれ』、『餌付け女子』をプロデュースしSNS発信から世界で活躍する美術家からコラボレーション、ギャラリーから展示会開催とオファーが殺到。今後の展開に注目。