プロデューサーズZ

プロデューサーズZ

¥29.3/秒-1.68%

時間を購入する

プロフィール

性別:その他
誕生日:-
カテゴリ:コミュニティ・チーム
秒単価:¥29.3/秒
時間総額:-億円

時間総額計算式:(男80歳/女86歳)- 現在年齢) × 365日 × 24時間 × 3600秒 × 現在秒単価

経歴

プロデューサーズ Z


総フォロワー数20万超え、業界内でも最高クラスのエンゲージメント率を誇り、アクセサリーブランド「フリョウヒン」のプロデューサーやムック本のアートディレクターなどプロデュース業務で活躍の場を広げている【木村なつみ】、
モデルやタレント、YouTuberなど幅広く活躍し、地元岡山県のデニム工場とコラボした帽子のプロデュースや化粧品の商品開発の案出し業務も行うなどファンを意識した視点を持つ【まつきりな】、
SNS上で爆発的なバズを生み出した「喋るTシャツ」「平成ゆとりTシャツ」を手がけ、For you Inc.のPRプランナーとしてインフルエンサーを活用したPR企画を得意とする【峯尾 雄介】、For you Inc.の代表【野田 爽介】の4人によるプロデューサーチームです。

10代、20代の気持ちを汲み取った純粋な案出しができるプロデューサー思考を持つインフルエンサー2名とそれらをビジネスとしてクリエイティブ制作なども含んで企画に落とし込むことができるプランナー2名の4人の強みが掛け合わされた構成になっています。

profile:
【木村なつみ】
⾝近にいそうな雰囲気や⼈柄、⽊村なつみらしいファッションセンスや世界観が若年層の間に話題となり、毎⽉フォロワーが急増中。アクセサリープロデューサーとしての顔も持ち⾃⾝で素材選びからデザイン、制作まで⾏うアクセサリーブランド「フリョウヒン」は、150個がインスタグラム販売にて数分で即完する。Seventeen2018年9月号では読者5,000人が選ぶ注目のインスタグラマーランキング1位に選出されるなど今注目のZ世代の1人。夢は香水のプロデュースと、プリクラのプロデュース(フレームやフォント、写真のテイストなど)メガネ(サングラス)のプロデュース。

【まつきりな】
「まつき!」と呼び捨ての愛称で親しまれ、毎月お笑いLIVEに通いバラエティー番組は毎週録画して⾒直すほどお笑い好きとして認知される彼⼥は、モデルらしからぬ気さくで飾らない投稿や対応で親友のようにファンから⽀持を受ける。その愛嬌が評価され、モデルプレスTV、AbemaTV、LiveShop!などのネットTVやイベント、MCとして活躍の場を広げている。 色気のあるご飯紹介アカウント「飯グラビア」の編集長としてInstagramアカウントも運営し話題になった。2019年から渋谷クロスFMにてラジオ番組のメインパーソナリティーも務める。夢は化粧水のプロデュースとパジャマのプロデュース、地元の岡山県と仕事をすること。

【峯尾 雄介】
"着るだけでコミュ力UP!コミュニケーションツールとなるTシャツ"をコンセプトに喋るTシャツの企画、運営を行う。この斬新で且つシンプルなTシャツは瞬く間に若者にバズり、ヴィレッジヴァンガードECでの取り扱いや富士フィルムとコラボした写真展「平成が終わルンです」も行い、AbemaTVや読売新聞、日経MJ、LINE NEWSを始めとして多くのメディアで話題になった。コンセプト設計とインフルエンサーマーケティング、クリエイティブ制作を掛け合わせた若年層向けの企画を得意とする。特に音楽ジャンルの仕事が好き。

【野田 爽介】
多くの芸能事務所とのリレーションやクリエイター、放送作家、インフルエンサーネットワークを持ち、人とSNSを中心とした企画を得意とし、コラボ商品の制作や写真集、ラジオ番組、SNSドラマなど多岐に渡り企画を手がける。